冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
20年来付き合ってきた、GSX-R1100と決別し新しいバイクを迎えました。
今日から相棒となりましたGSX1300R隼です。\(^o^)/
20121028_154029.jpg20121028_154040.jpg20121028_141515.jpg
昨日は、昔からのなじみの2人と久しぶりにツーリングに出かけました。
目的地は、長崎県島原市の、どか盛・メガ盛が売りのとっとっと食堂!
20121007_122009.jpg
私は、「普賢でか盛天丼」を注文し、連れのゆうき君は「とっとっトルコライスメガ盛」・女性のショーザキさんは普通の「天丼」を注文しました。w(°o°)w おおっ!!
20121007_123824.jpg20121007_123814.jpg20121007_124157.jpg
でか盛天丼は、高さが25cm程もあり、圧巻!
トルコライスメガ盛は、45cm×25cm程のプレートにギッシリこれでもかと盛り付けた一品!
普通の天丼も、通常の大盛りクラス!
満腹中枢が「お腹一杯」の指令を出す前に食べきって、3人とも完食!(ノ°ο°)ノ  オオオオ 
この後、タンクにお腹がつかえて・・・・・・
20121007_143420.jpg20121007_143345_20121008140740.jpg
食べるだけ食べて一路岐路へ!
全工程210km、30代までは燃費リッター10kmで一度は燃料補給しないといけなかったんですが、40過ぎてのツーリングは、リザーブにすらなりませんでした。まだ半分近く残ってました(」゜ロ゜)」 ナント!!
昔は、どんな乗りかたしてたんだ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・全開!ひたすら全開!






前々から新しいノートPC(Windowd)が欲しくて色々と物色してましたが、Boot Campを使ってWindowsが使えるということで最終的に今まで使った事がないMacBookを買っちゃいました。(`ω´)グフフ
20120923_183229_20120923224754.jpg20120923_183246.jpg20120923_185001.jpg

13インチ: 2.5 GHz
2.5GHzデュアルコアIntel Core i5
(Turbo Boost使用時最大3.1GHz)
4GB 1,600MHzメモリ (8Gに増設)
500GB 5,400rpmハードドライブ1
Intel HD Graphics 4000
内蔵バッテリー(最大7時間駆動)2

これで、あんなことやそんなこと、ムフフな事まで出来るようになります。
なんのこっちゃ!

しかし、買ったことを嫁はしらない。バレたら
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
公私共にあれだけ忙しかった昨年度までに比べ、今年は、かなり自分の時間も取れるようになりました。
昨年は、娘の通う小学校のPTA会長をはじめ、色々役職を承り大変でしたが、今年は、中学校でPTA副会長だけやらせていただいております。

我が愛しのGSX-R1100Mも車検が切れてから2年の歳月が立ち、「そろそろ、僕にも乗ってくれ」といわんばかりにツーリングの夢を見ました。
定期的に外に出して眺めたり、シコシコ磨いたりはしてましたがやはりバッテリーが死んでガソリンも古くてだめでした。
バッテリーを新品に取替えて、ガソリンも古いのを抜き、新しいガソリンと入れ替えて始動!
キュルキュルキュル!ブオーン!一発始動で久しぶりの爆音!
やっぱりバイクは、良いなとしみじみ
(o⌒.⌒o) ウムウム

いつもは、ユーザー車検で通すけど今回は、バイク屋さんで車検をお願いしました。
だって、トラックに積んで車検場に行くのが面倒だし21年物(1991年製)のバイクなんで点検をかねてお願いしました。
20120527_124134.jpg
20120527_124102.jpg
早く帰ってきてね~!

久しぶりの更新です!
ずっと放置したままで、もうすぐ約10ヶ月になろうかとしてます。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アンフィニさんへHD-28VとD-35のヘッド部分を塗装に出したり、D-35のコンタクトピックアップを新型コンタクトへアップデートしてもらったりとか!
色々とありましたが、ひっそりとコソコソ活動しておりました。

さて、押尾コータローさんのコンサート ツアーの日程が発表されましたね!
夏( Upper Side)と秋(Ballade Side)ともに福岡公演が組まれていていまから楽しみです。ププッ ( ̄m ̄*)

Kotaro Oshio Tour Schedule 2012

■10th Anniversary LIVE 夏 -Upper Side-
○7/14(土) 大阪 なんばHatch
○7/15(日) 大阪 なんばHatch
○7/26(木) 札幌 Zepp Sapporo
○8/2(木) 名古屋 Zepp Nagoya
○8/9(木) 東京 赤坂BLITZ
○8/10(金) 東京 赤坂BLITZ
○8/21(火) 仙台 Rensa
○8/24(金) 福岡 イムズホール
○8/25(土) 福岡 イムズホール

■10th Anniversary LIVE 秋 -Ballade Side-
○9/21(金) 名古屋 アートピアホール
○10/5(金) 東京 東京国際フォーラム・ホールC
○10/6(土) 仙台 仙台市青年文化センター シアターホール
○10/8(月・祝) 大阪 イオン化粧品 シアターBRAVA!
○10/13(土) 札幌 道新ホール
○10/26(金) 福岡 ももちパレス

今年は、夏 -Upper Side-  ○8/25(土) 福岡 イムズホール
      秋 -Ballade Side- ○10/26(金) 福岡 ももちパレス

この2公演行かせていただきます。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

