冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
平成20年度 第1級電気施工管理技士検定に合格しました!
O(≧∇≦)O イエイ!!


H20年の2月に受験申し込みをして6月に学科試験、10月に実地試験を受験してようやくH21年2月6日に合格発表がありました。
受験番号:960952
今年度、我が社で受験したのは12人で合格者は、2人だけでした。
合格

申し込みから合格発表まで1年ががりの資格試験でしたが無事?に終了してホットしております。
後は、合格通知と一緒にくる資格証書申請書を出して3月に資格証書が習得できます! 

会社に合格の証書と受験料2回分・休日出勤2日分の請求・旅費の請求を出して晴れて合格の報奨金が頂けます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

報奨金5万円+請求分とあわせて3月の給料に振り込まれますので、ブラックナーガの購入資金に回したいと企んでます。ププッ ( ̄m ̄*)
後は、嫁さんの機嫌取りに家族で食事に行こうかな・・・・・・・・
正月休み明けからずっと働き積めの毎日を過ごしておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
世の中、世界的不況で不景気な話ばかりで休みがないほど忙しいと言っては罰が当たる?ご時勢ですがようやく2月の中旬に休めそうな気配がしてまいりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

今日の夕方娘(小3)の通う小学校の先生から今年も卒業式の際にギターの演奏をお願いしたいと連絡が入り、久しぶりに押尾さん以外の曲を練習開始しました。

昨年は、小学校のPTA会長もしていたこともあり、長男の卒業式に祝辞を述べ、特等席で卒業式を堪能?し、なおかつギター2本・ベース・ピアノで保護者と先生が一緒に歌う曲=Believe(NHK TV「生きもの地球紀行」のエンディングテーマ)をカラオケでなく生の演奏で行ないました。
卒業式 009-11
写りが悪いですが男性3人の中の真ん中がPTA会長うめぞーです!

今年の曲は、SMAPの「世界に一つだけの花」に決まったようで早速、ヤマハ「ぷりんと楽譜」でギター譜を購入し練習を開始しました。

しかし、問題が一つ!当日の朝しかメンバー?全員で音あわせ出来ないことと、保護者も先生も生演奏でぶっつけ本番で歌わないといけないことかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン
本番は、3月19日の卒業式です。
