冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
 約1年半ぶりの更新になります。
 仕事が現場作業から事務職に変わり、ギターも弾く暇もないほど仕事に明け暮れようやくまた、現場に復帰して少しずつですがギター再開しました。
 
4月2日(土)押尾コータローさんのコンサートツアー2011 "Hand to Hand" 福岡国際会議場へいってまいります!
今回は、ファンクラブの更新を忘れていて、1月4日に再入会し、会員証が届いたのが先行予約締め切り1日前!
いい席取れないだろうと思いつつチケット購入しましたが・・・
最前列の39席目・40席目と割といい席だったのでチョットびっくり!
座席表
長男も高校へ無事、入学が決まり今年はいい年になりそうな予感がします。
