冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公私共にあれだけ忙しかった昨年度までに比べ、今年は、かなり自分の時間も取れるようになりました。
昨年は、娘の通う小学校のPTA会長をはじめ、色々役職を承り大変でしたが、今年は、中学校でPTA副会長だけやらせていただいております。

我が愛しのGSX-R1100Mも車検が切れてから2年の歳月が立ち、「そろそろ、僕にも乗ってくれ」といわんばかりにツーリングの夢を見ました。
定期的に外に出して眺めたり、シコシコ磨いたりはしてましたがやはりバッテリーが死んでガソリンも古くてだめでした。
バッテリーを新品に取替えて、ガソリンも古いのを抜き、新しいガソリンと入れ替えて始動!
キュルキュルキュル!ブオーン!一発始動で久しぶりの爆音!
やっぱりバイクは、良いなとしみじみ
(o⌒.⌒o) ウムウム

いつもは、ユーザー車検で通すけど今回は、バイク屋さんで車検をお願いしました。
だって、トラックに積んで車検場に行くのが面倒だし21年物(1991年製)のバイクなんで点検をかねてお願いしました。
20120527_124134.jpg
20120527_124102.jpg
早く帰ってきてね~!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。