冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
いよいよギター引渡し!

散々な状態から見事に息を吹き返したMorris W-20を会社の後輩のK君へ引き渡しました。
ちなみに彼は、私が入社した年に生まれてます。( ̄□ ̄|||)がーーん!
今回のリペアでは、新しい技?(エンドピン穴あけ)に挑戦したりと色々と自分でも勉強になりとても楽しい数日間でした。
中学時代から20歳まで私のギターの原点であるMorris W-20を自らの手で復活でき感無量です。
これから、新しいオーナーにギターの楽しさを伝えて欲しいと思います。

02 006-123

K君は、出来上がったギターを見て「これ!本当にあのボロッちいギターですか?」と、先ず先ずの反応です。ププッ ( ̄m ̄*)
また、試奏して「これ、むっちゃ弾き易くていい音ですね。」とK君が言ってくれた時は、嬉しくて頑張った甲斐がありました。(≧ω≦)bグッ
K君は、終始満面の笑みを浮かべて、私からギター&エフェクターケースを受け取り「ギターの練習頑張ります」と言ってくれましたが、上司としてはもう少し仕事も頑張って欲しい複雑な気持ちです。
本当は、ハードケースを付けてやりたかったのですが予算がなくソフトケースに入れての引渡しです。紫のケースは、エフェクターケースになってます。
02 018

これからのK君のギターライフを出来る限りサポートして行きたいと思ってます。




コメント
この記事へのコメント
おぉ!
頑張った甲斐がありましたね~(^o^)/
後輩君の満面の笑みを見れば、言わずもがな。
2008/07/03(木) 10:37 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
満面の笑みを浮かべて受け取ってもらったときは、本当に感無量でした。
あの笑顔ですべてが報われました。
(≧∇≦)b OK!
2008/07/03(木) 15:33 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/11-d3bd0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
