冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
今日!アルグム届きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

私の心の師匠でもある秋田のギター講師 新岡 大先生のファーストアルバムが15年の歳月をへて再販となりました。
オーディオフェアなどでも欲しいという根強いファンの方がおられるようで,ついに再販に至ったそうです。
アルグム 004
アルグム 001
幻のDAI NIOKAのファーストCD アルグム がリニューアルです。
今回はただの再販ではなくマスタリングし直しで,最新の技術によって音質もさらにアップしています。
新岡先生のアルグム紹介ページです。

収録曲
(1)Opus310 
(2)Shadowy Key 
(3)蘇州夜曲  
(4)Koppe  
(5)六番町ラグ  
(6)Crescent Moon  
(7)Goosefoot  
(8)Anji  
(9)Lefty  
(10)Ragamuffin  
(11)It's Only A Paper Moon 
(12)We're All Alone  
(13)Stray Cat Two-Step 
(14)春からの招待状

※「Aligum」とはシェバの女王が古代イスラエルのソロモン王に贈った木材のこと。

新岡先生のギターソロもさることながら、このCDの音質にはビックラたまげます!w(°o°)w おおっ!!
私の安物のオーディオでもギターの音の違いがハッキリと分かります。
カーオーディオでも違いが分かることでしょう!
でも車では、押尾さんの全アルバム(mp3プでCD1枚に入れてます)がいつもエンドレスで流れているのでそのうち試してみることにします。( ̄ー ̄)ふっ

購入希望の方は、こちらから購入フォームに移動できます。
また、製作先の赤坂工芸音研さんのホームページの作品紹介からも購入できます。

一度お聞きになればこのCDの音質の違いが分かります。
ギター(ラルビーC-19)一本での演奏ですが、その生々しいこと! 録音はYoshio Ishiwatari氏。選曲もジャズあり、ポップスあり、服部良一ありとバラエティに富んでいます。内容もテクニックも素晴らしいし、これは、買いのアルバムですね!(≧ω≦)bグッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/12-c466bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
