冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
一次試験合格O(≧∇≦)O イエイ!!

6月8日に平成20年度1級電気工事施工管理技術検定試験(学科)を初めて受験してたんですが、今日合格発表がありました。
受験番号:960952
O(≧∇≦)O イエイ!!一発合格です!
goukaku.jpg

社団法人建設業振興基金 施工管理技術検定のHPのトピックスで合格発表を見ることが出来ます。

試験結果
平成20年6月8日(日)実施、全国10地区 15会場
受 験 者 数
17,899人
合 格 者 数 7,927人
合  格  率 44.3%

合格率が50%に近い試験なんであんまり難しくは、なかったんですが一緒に受けた会社の同僚は何人合格したのやら・・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちなみに昨年は、10人中1人しか1次試験を通過出来なかったみたいです。
「(≧ロ≦) アイヤー

5月終わりから試験日までギターを封印して勉強した甲斐がありました。
後は、10月にある2次試験を合格したら晴れて1級電気施工管理士の免許取得となります。

なんと今年から2年限定で合格したら会社より報奨金(5万円)が出る様になりました。
Sird LaboratoryさんとこのBlack Naga購入資金の為に頑張って勉強しなくては!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?その為かい!
だって、少ないお小遣いじゃいつ買えるかわかんないし・・・・・・
次の受験予定は、工事担任者AI・DD総合種これにも報奨金(3万円)が出るんで燃えてます!
このままだと資格オタになりそう・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

コメント
この記事へのコメント
ギター封印してまで、ベンキョされてたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

> 1級電気工事施工管理技術検定試験
というものが、どういったものななのか、全く分らないんですけど、ともかくおめでとうございます(爆)。
私のシステムは、集中ジャック郡の所まで全てナーガになりました(^o^)/
おそらく、そこいらのプロになんか、絶対負けない音です。
演奏技術はともかくとして…orz
2008/07/16(水) 08:58 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
1次試験に合格しただけで地獄の2次試験が10月に有ります。ナーガ資金調達?の為に9月中旬頃からまた封印して勉学に勤しみます・・・・無理かな( ̄ー ̄)ふっ
2008/07/16(水) 20:14 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/13-214b2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
