冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
ギター発送!

4月28日にアンフィニカスタムワークスさんへHD-28Vのリペアをお願いして6月中旬には、アンフィニさんへギターを送る予定でしたが、大がかりなリペアが重なり1ヶ月ほど作業が遅れるとの事でいまだに連絡待ちの状態でしたが!ようやく受け入れ準備が整ったと8月3日(日曜日)にメールでお知らせがありましたO(≧∇≦)O イエイ!!
会社から超特急で帰宅し、いそいそとギターを梱包作業開始しました。

D35 041
梱包中の愛器1号 D-35です。
リペア依頼内容は、ボディサイドにシャーラーロックピン取り付け&現在ネックサイドにピンが打ってあるのでその補修!
運送中にピックアップ(NEO-D)が外れないようにアンフニさんから教えて頂いた方法でピックアップを固定してます。
BOM(b)師匠のHPのボブさんニッパチ納品時のサウンドポールに挟めてあったものと一緒です。
ハードケースは、HEADWAY LIGHT HARDCASE (グレー)です。

D35 042
梱包中の愛器2号HD-28Vです。
リペア依頼内容は、ナット・サドルの牛骨化+必要があればフレットすり合わせ+ブリッジピンフィッティング(各弦のテンションや音色・バランス調整)+弦高調整+ペグ交換 GOTOH SE780-06M(ゴールド)+ピックアップ取付(NEO-D+NICO-PIN)となっております。
こちらのハードケースは、HEADWAY LIGHT HARDCASE (ブラック)です。

純正のハードケースは、重いし場所も取るんでオークションで売っちまいました( ̄ー ̄)ふっ 

D35 044

あとは、ダンボールにプチプチを敷いてハードケースを入れさらに新聞紙等のクッション材で周りを埋めて完成!(≧ω≦)bグッ
近所のクロネコへ持込み発送して来ました。
あとは、アンフィニさんに見て頂いてからリペア内容をさらに煮詰めたいと思います。

( ̄ー ̄)ふっ つづく。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/17-4e9cbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
