冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
かなり更新サボリ気味ですが・・・・・
8月4日にアンフニさんへギターを送ってから、早3週間が過ぎようかとした頃、アンフィニさんから出来上がったので発送しますとの連絡が今日ありました。
今回、HD-28VのペグをGOTOHのSE780-06M/GGへ交換してもらったのですが、ペグの入荷が遅れて、お盆明けには手元に届くはずが9月1日到着予定になってしまいました。

<(T◇T)>わぁああああ!だってキンキラしたSE780-06Mをどうしても付けたかったから~
kabaiwa-img600x450-1161786480sd700_gg-05.jpg

在庫されているペグだったらすぐに出来たんですが・・・・・・・・・

今回、アンフニさんと何回か打ち合わせを電話でさせていただいたのですが、「何て仕事熱心でギターに詳しい人だろう」と思いました。
D-35のサドルは自分で象牙を加工したものを装着していて、アンフニさんからもギリギリ合格点を貰ってあまり手を入れる予定ではなかったのですが、サドル作成と弦高調整もお願いしちゃいました。
(⌒Θ⌒)ぷぷぷっ♪

早く届かないかと今からソワソワしてます!
月曜日は、仕事どころじゃないかも「(≧ロ≦) アイヤー

( ̄ー ̄)ふっ つづく
コメント
この記事へのコメント
無事到着しました?
って、届いてたらソレどころぢゃないと思われますが(爆)。
アンフィニさんのギターに関する情熱は、それこそ並々ならぬものです。
お忙しいにも関わらず、私が下らないメールをしてもレスしてくれますし(激爆)。
2008/09/01(月) 14:28 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
BOM(b)さん こんばんわ!
>無事到着しました?
>って、届いてたらソレどころぢゃないと思われますが(爆)。

無事に届きましたよ~(≧∇≦)b OK!
今日に限って残業で8時頃帰宅して飯も食わずに梱包をといて弾いてみました!
ププッ ( ̄m ̄*)
弾きやすくて気持ちいい~!
ストロークでもピッキングでもバランスが取れてて、がばい気持んよか!(佐賀弁です)
我が家は、午後9時半(子供が寝る時間)までしかギターが弾けないんでブログ更新しときます。
2008/09/01(月) 22:00 | URL | うめぞー #Y6dI2vdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/18-7077308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
