冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
8月13日にAmazonでNEW アルバムYou&Meの予約入れて1月半、ようやく発売になりました。
まだ手元に届いてないのですが明日・明後日には届くことでしょう。O(≧∇≦)O イエイ!!
今回は、コラボアルバムとの事でとっても楽しみにしてます。
特にBig Blue Ocean feat. 葉加瀬太郎 とPurple Highway feat. coba がどんな風にコラボしてあるか待ちきれません。
本当は、DVDのツアーダイジェストのライブ映像や、ビデオクリップが一番楽しみですけど!
ププッ ( ̄m ̄*)

あと、待ちに待った!待ち焦がれてどうでもよくなった発売されるの?状態だったNature SpiritTAB譜付スコアが ドレミ楽譜出版社から10月31日発売になります。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

早速、Amazonで予約開始だったので Nature Spirit TAB譜付スコア予約入れちゃいました。
しかし、価格: ¥ 2,625 (税込) だんだん高くなってない?
その内、CDより高くなったりして・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( 

( ̄ー ̄)ふっ つづく。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/25-3cef0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
