冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
10月1日にAmazonにNature Spiritスコア予約したときは、10月31日発売だったのがいつの間にか今日10月9日に変更になってました。
すでに届いた方もいれば私みたいにまだ来てない方もいらっしゃるようです。
Nature Spiritスコアですが、まずどの曲から手をつけますか?
やっぱり①スマイル②My Home Townからでしょう!

Nature Spirit発売から10ヶ月ほど経過しましたが、いまだにこの2曲は特別で夜中に一人で聞いてるとジ~ンときて涙ぐんできます。。・゚・(ノД`)・゚・。

特にスマイルは、聴いてるとなぜか?、わが子の顔ではなくてボンちゃんの御子息のだいちん・まなちょんの顔が浮かんでくるんです?(6 ̄  ̄)ポリポリ
よっぽどYouTubeのこの演奏が感動的?で印象的だったのか?
頭からこびり付いて離れません(≧▼≦;) アチャー

しかし、現在受験生モード?突入中のはずなのにブログは更新するわ、ギターいじってるし19日の国家試験大丈夫なのか?これでNature Spiritスコア届いた日にゃ、どうなることか!落ちたりして!
<(T◇T)>わぁああああ!

Nature Spiritスコアですが、とうとう発売開始になったようですね。ようですっつーぐらいなので、私の所には届いてませんが(^^;y、既に手許に届いている方もいらっしゃるみたいですね。さてさて、皆さんに伺いたいのですが、スコアが届いたら、まずどの曲から手をつけますか?私の場合、意地を張らずに答え合わせでもしようかな、という感じですが(激爆)、何度かコピーしようとして挫折中(ってかメンドくなってしまってwww)のHang ...
Nature Spiritスコア発売(のようですwww)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/29-98bba80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Nature Spiritスコアですが、とうとう発売開始になったようですね。 ようですっつーぐらいなので、私の所には届いてませんが(^^;y、既に手許に届い...
2008/10/09(木) 16:17:48 | Guitar Tips
Nature Sprit楽譜本日発売しました!! 月末の発売と思っていたら ぼんちゃん うめぞ~さんのブログで「本日ゲットしました~」との情報を受け 早速ヤマハショールームに。 レジのお姉さんにハアハアしながらお買い上げ。 (しかしここのオネエちゃんは皆綺麗!) 思えば
2008/10/09(木) 20:08:38 | 新日本アコギ紀行
いよいよ押尾コータローのアルバム「Nature Spirit」のTAB譜付スコアが発売されたもようです。私はまだ買ってません。「You & Me」を聴くの...
2008/10/12(日) 21:48:53 | Primary Planet
