冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
先日、ようやく念願のSUNRISEをHD-28Vに取り付けて思ったことが!
>でもこうなってくると、D-35にもSUNRISEを付けたくなるのが人情でしょう。
>しかし先立つものが・・・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

と、言う事で取り外した物とD-35に取り付けているNEO-Dブラックナーガ仕様計2台の里親探しをボンちゃんに相談し、メールを各方面へ流して頂き、めでたく香川県のHAOさんと神奈川のkaiさんに里親になって頂きました。(^人^)感謝♪

今回、HAOさんとメールのやり取りをして教えていただいたのですが神戸のギター工房オデッセイさんで昨年同じ時期にリペアをお願いしていたことが分かりました。
それも連番で!HAOさんがリペア№№109で私が№110でした。
日本全国のリペアーをしている中で2人並んで同じ時期に同じ所にリペアーに出しているなんて・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 何か見えない赤糸で結ばれているような・・・・

ともあれ、里親になっていただいて先立つものが手に入りましたが、少し予算が足りずKORG DT-7をオークションで売りさばき予算ゲットで再度、SUNRISE S1を購入しました。
今までオークションでS2しか見たことがなかったのですが、それも年4台~5台しか出ない中古でS1が同時に2台も出ていて運命としかいい様がありませんでした。
おかげでサイフがすっからかんになってしまいましたが・・・・・・・

SUNRISE D-35 001SUNRISE D-35 002SUNRISE D-35 003
今回、購入したS1です、コードが70㎝ほどありコネクタがありません。コードが長いので45cmに切りノイトリックのRCAコネクタをつけて完成!
(≧ω≦)bグッ
後は、前回同様ピックアップにコルクを貼り付けて取り付けてみました。
SUNRISE D-35 004SUNRISE D-35 006
むちゃ!カッコ良すぎ!ププッ ( ̄m ̄*)
肝心のサウンドチェックは、試験が終わってからの楽しみに取っておきます。
HD-28Vの時は、気持ちよすぎて2時間ほど弾いてましたんで今度は、とっかえひっかえで止まりそうもありませんから・・・・・

試験勉強の気分転換に作業開始からブログ更新まで1時間半も掛かってしまった!「(≧ロ≦) アイヤー
現実逃避もこれくらいで勉学に勤しみます∠( ̄∧ ̄) ラジャ!



コメント
この記事へのコメント
近日コラムに致しますが
“押尾はコンプ”です(激爆)。
2008/10/14(火) 11:22 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
という事で、コラムにしました(爆)。
2008/10/16(木) 08:39 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
BOM(b)さんコラム読ませていただきました。
溜息が出るようなサウンドでした。
コラムにコメントさせていただいた後、衝動的にdbx 266XLオークションで落札してしまいました。
<(T◇T)>わぁああああ!
やっちまった!
2008/10/16(木) 22:20 | URL | うめぞー #-[ 編集]
> コラムにコメントさせていただいた後、衝動的にdbx 266XLオークションで落札してしまいました。
エエエエエエェェェェェェェ(;゚д゚)ェ ェェェェェェェェエエエエエ
2008/10/17(金) 08:47 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
ウワァ!って、BOM(b)さんそんなにビックリでした?
中古をオークションで見つけたら悪魔の囁きが聞こえて来て「買っちゃえ・買っちゃえ」って!後は体が勝手に落札しちゃいました(ToT)
散財ぐせが付いてきたみたい・・・
2008/10/17(金) 11:24 | URL | うめぞー #-[ 編集]
こちらの書き込みお初です。よね?

すばらしい決断力!さすが武道家、反射的に
受身をして即攻撃に...。\(^o^)/ 

コンプはあったほうがよさそうだよなって思っていても
後回しにしがちな機材ですよね、今回BOM(b)ちゃんが
購入実証してくれたおかげでその必要性がはっきりしました。

この落札は吉です。
うめぞーさんの機材類からしてもう
ばっちりですよ。
ヘッドフォンで聞くと涙でます。
2008/10/17(金) 12:26 | URL | tamara #VRNId50o[ 編集]
tamaraさんコメントありがとうございます。
>すばらしい決断力!さすが武道家、反射的に 受身をして攻撃的に...。\(^o^)/ 

最高のほめ言葉ありがとうございます。

>ヘッドフォンで聞くと涙でます。

今からとっても楽しみですププッ ( ̄m ̄*)
2008/10/17(金) 20:02 | URL | うめぞー #-[ 編集]
NEOーD有り難うございました。(^^)
早速・・・といいたいところなんですが、
ただいまエンドボックスを師匠に発注中なんです\(^O^)/

うめぞーさんあのdbx入札・・・わかりました(^_^)
私も・・・でも金欠で煙も出ない状態でただ指をくわえて見てました。(T_T)
ボンちゃんのサンプル聞いたらいてもたってもいられない気持ちわかります(^-^)
さあ、システム作り替えてギター・・・
お金がいくらあっても足りません(×_×)
システム下さい<m(__)m>
2008/10/18(土) 00:25 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
HAOさん
>ただいまエンドボックスを師匠に発注中なんです\(^O^)/

いよいよNEO-Dブラックナーガ仕様、取り付け真近ですね!
電脳化して楽しんでください。

>システム下さい<m(__)m>

私のシステムも最初は、MIX PRO+PicoVerb シールドもカナレからスタートしてコツコツと部品を溜め、オークションや里子に出しつつ現在に至ってます。
よって差し上げられません!ニャハハ (*^▽^*)
2008/10/18(土) 00:46 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/30-a37d5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
