冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
本日ようやく受験シリーズ?第2弾、第1種電気施工管理士実技試験を福岡で受けてきました。
第3弾は、11月23日の工事担者DD・AI総合種です。
思い起こせば今回、試験勉強している時間より気分転換や現実逃避してた時間が長かったような気がします。
ニャハハ (*^▽^*)
この試験は、世間一般で行なわれている択一問題でマークシート塗りつぶしではなく!
施工体験記述他、電気工事に関する項目を8個の中から4つ選び技術的な内容を2つ記述しなさい等の実際に文章で答えを書き出さねばならなくて、覚えるのが大変でしたが何とか全問答えを記入することが出来ました。
(≧ω≦)bグッ  記入しただけですよ!あってるとは、限りません!
しかし答えが受験した人さまざまで解答が発表されても模範解答で自分では、採点が出来ず来年の2月6日の合格発表まで合否が分かりません
たぶん合格しているだろうとしか言えませんが・・・・・・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・しかし4ケ月は長い!

なんやかんやで帰宅したら、15日にオークションで落札したdbx 266XLが届いてるではあ~りませんか!
O(≧∇≦)O イエイ!!
10.19 001

ボンちゃんの「押尾は、コンプ」のコラムを見て、dbx 266XLって幾らするのか調べてたらオークションで発見し「買っちゃえ・買っちゃえ」って悪魔の囁きに負けて即決で落札した物です。

落札したことをコメントしてたら
ボンちゃんからは、>エエエエエエェェェェェェェ(;゚д゚)ェ ェェェェェェェェエエエエエ
って驚かれるわ
tamaraさんから>すばらしい決断力!さすが武道家、反射的に 受身をして即攻撃に...。\(^o^)/
最高のほめ言葉をいただけたり
HAOさんから>システム下さい
と言われたり思いのほか反響がありビックリ!。

とりあえず梱包を解いて
10.19 002
ラックに組み込んで見ました。
10.19 004
もともと、4Uハーフラックの為、そのままで組み込めましたが・・・・・・・・お・お・重い!
おかげでホイホイって気軽に持ち運び出来なくなりましたが、車での移動がメインなんでOK!です。

あとは、音屋に発注掛けてるXRLコネとフォーンコネ+ベルデンが届いてから現システムと接続してサウンドチェックしたいと思います。
今からとっても楽しみですププッ ( ̄m ̄*)

( ̄ー ̄)ふっ つづく。

風邪で現場仕事ができないので、怒涛のコラムUP(激爆)。先日の押尾コータローライブ後演奏会で、好評を得ましたNeo New BOM(b)System(どんだけ長くなるんだコレwww)ですが、そのキモは、新たに加わったコンプレッサー、dbx 266XLにあります。ついに4U、重量にして16.5kgとなったBOM(b)System(たまらハウスにて計測www)、サウンドファイルを作ってみました。※私信> mas830さん「オリジナルのREC早くしろよ(#゚Д゚)」って、分かってます...
押尾はコンプ、コンプで押尾(コタロさん風サウンド作り)

コメント
この記事へのコメント
試験お疲れさまです!

4Uハーフラックに組み込んだ姿イイですね!
とりあえず、うめぞさんのシステムにしよう(^_^)
MSを処分、A2.1uを処分、その他エフェクターを処分
後は・・・(T_T)

それより、サンライズか???
う~ん貧乏人はつらい(-.-#)
しかし、ギターの腕の方が問題だったりして(゜◇゜)ガーン
2008/10/19(日) 23:12 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
いや~来ちまいましたね~(激爆)。
取説などは、追ってご連絡差し上げます。

ところで…266XL本体で、2.3kgもある件(激爆)。
2008/10/20(月) 08:20 | URL | BOM(b) #LOOtTQBQ[ 編集]
HAOさん
>しかし、ギターの腕の方が問題だったりして(゜◇゜)ガーン
私もギターとシステムばっかりよくなって肝心の腕が今一なのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

BOM(b)さん
取り扱い説明ありがとうございました。(^人^)感謝♪
>ところで…266XL本体で、2.3kgもある件(激爆)。
ホント!一気に重たくなりましたね!「(≧ロ≦) アイヤー
2008/10/20(月) 22:22 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/34-76ddd939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
