冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
11月23日に受験した国家試験工事担任者AI・DD総合種の解答が本日、発表されました。

結果は、惨敗!でした。o(ToT)o ダー

持ち帰った問題用紙との答え合わせの結果、3科目中
基礎    :あと2問足らずに50点 不合格 。・゚・(ノД`)・゚・。
技術・理論 :これまた2問足らずに56点 不合格 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
法規    :ギリギリ60点  合格! C=(^◇^ ; ホッ!

基礎、技術・理論ともにつまらないボンミスの連発で2問落としてたのが悔やまれます。
答えあわせをしながら、?なぜ?なぜこんな解答したの?、冷静になってみたら解る問題をミスってました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、実質3週間しか勉強してなくて不合格とはいえ、よくこれだけ点が取れたものだと思います。
過去の実績から全国合格率20%程度しかない国家資格がこんなに簡単に取れたらありがたみがないし・・・・・・

5月に合格した先輩いわく 10月に施工管理受けて11月の工担受けるなんて無茶だったんだから1科目でも取れたんだから、いいじゃないって言ってくれて少しは救われましたが くやし~!   

来年の5月に21年度第1回の試験があるんで次こそ合格するぞー!
次回は、準備期間を十分とって2科目合格すればOKなんで!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

コメント
この記事へのコメント
残念(O.;)
まらないボンミス・・・
なんか自分のことを言われてる見たいです(T_T)
冷静になってみたら解る問題・・・
あっは!一緒ですね(T_T)
自分も試験は大変でした(T_T)(`ヘ´)

来年の5月に21年度第1回の試験、今度はがんばれ!
でも、ギターの誘惑が・・・(^_^;)

そうそう、本日lexicon届きました。\(^O^)/
さて、どんな音になるか楽しみです。

ps
Morris W-20 改造記その④にある
KORG AW-1RD 自分も同じです。(^^)
2008/11/28(金) 01:04 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、HAOさん
>自分も試験は大変でした(T_T)(`ヘ´)
本当にそう思います。
いつもと違って実力が出せない自分が試験会場にいますね!

lexicon間違いなくいい音になると思いますよ!
2008/11/28(金) 21:39 | URL | うめぞー #-[ 編集]
最高ですね!
ノイズもなくクリアーで
dbx欲しくなりました(;゜)ウッ!

でも、ON、OFFは出来ないのね(>_<)
うめぞーさんはどうしてますか?
2008/12/02(火) 00:50 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、HAOさん
基本的にdbx 266XLは、曲によって設定を若干変える程度です。
一度設定してしまえば後は殆んどいじりません!
2008/12/02(火) 21:18 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/38-1bb7d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
