冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
★さんが、さてさて今年の目標を・・・みんなで宣言して有言実行しませんか?って事で今年の目標を立ててみました。

やはり1年間、目標なしに練習するのと、きっちりとした目標をもって練習するのでは、モチベーションが明らかに違うかと思います。

1,今年のコピー目標曲(何曲でもおk)
 ・スマイル
 ・My Home Town
 ・Buzzer Beater
 ・家路
 ・Purple Highway
 ・君がくれた時間

2,その他ギターに関する目標
 ・アンフィニピックアップを取り付ける
 ・シールドをブラックナーガに取替る

3,人生での目標
 ・メタボ解消!(o⌒.⌒o) ウムウム
 ・血圧を人並みに下げる

まっ!こんなところでしょうか!これを1年の目標として頑張って行きます。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりました。
m(_ _"m)ペコリ

Solsticeもゲットされて・・・
私もアンフィニコンタクト欲しいなぁ~
付けた際には是非、音源いや映像アップをお願いします(^u^)プププ

今年もよろしくです。
2009/01/05(月) 00:22 | URL | のぶぞ~ #-[ 編集]
のぶぞ~さん今年もよろしくお願い致します。
Solstice購入は、家庭内ローン1回払いでの購入です!
年末調整をモロあてにしての清水ダイブでした!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今年中には、何とかアンフィニコンタクトが付けられるように頑張ります。
後、腕のほうも機材に負けないようにしないと・・・・
2009/01/05(月) 10:51 | URL | うめぞー #-[ 編集]
>・アンフィニピックアップを取り付ける
>・シールドをブラックナーガに取替る

うらやましい。。。

私的には電気の話は難しい話ですので(爆)
今年はもう少し勉強しようかなと画策中です。
2009/01/06(火) 18:52 | URL | mas830 #-[ 編集]
mas830さん今年もよろしくお願い致します。

すべては、国家試験合格の報奨金頼みです。ニャハハ (*^▽^*)
その前に練習して腕を磨かないと、どうしようもなくヘタクソなので・・・・・
2009/01/06(火) 22:18 | URL | うめぞー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
遅くなって済みませんェ(__)ェ

昨日、書き込もうと思って・・・
Noriyaさんの所で力付きました(T_T)

今年は・・・
欲しいものばかりです(×_×)
まずはサンライズが!
アンフィニいいですね。
出してみたいです。

とりあえず4月が来るまで
ギターの練習も間々なりません(>_<)

暖かくなるまで(^o^)/~~~
2009/01/11(日) 00:28 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
HAOさん、明けましておめでとうございます。
>とりあえず4月が来るまで
ギターの練習も間々なりません(>_<)

大変そうですね!
私も年が明けて1月の工程を組んでみたら・・・・ナント休みがありませんでしたo(ToT)o ダー
首にならない程度に仕事しようと思った矢先の繁忙期で凹んでます。
2009/01/11(日) 20:22 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/45-643a7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
