冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
3月11日に発売の、押尾さん最新アルバム Tussie mussie 帰宅したらアマゾンから届いていました。
ウオー  w(°o°;)w
D-TAR 001

そろそろ発売かな?と思いつつ、おまけに2・3日メールチェックもサボっていたらいつの間にか発送されてました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

早速、聞いてみて思ったことは、聞いててやっぱりギターっていいもんだな~って再確認出来ました。
収録曲の中で好きなのは、LOVIN' YOU ・元気を出して・CLOSE TO YOUってとこでしょうか!

今度の19日の卒業式の写真撮影を学校側から頼まれてるんで、フォトアルバムのバックに使ってみようかなと思います。







コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
私も休みが無いんです。
15日は強制的に休みです!

Tussie mussieいいですね(^^)
私は「僕は途方に暮れる」です。
コピーしたいですね!
出来るかどうか・・・???
2009/03/13(金) 23:57 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
HAOさん!お久しぶりです。
>私も休みが無いんです。
>15日は強制的に休みです!

休みがないのは同じですね!ププッ ( ̄m ̄*)
来週の夜間の作業が延期になって、15日が休みに決まったとたん気が緩んだのか?風邪ひいてしまいました。
ここ数年風邪ひいたことなかったんでショックです!。。・゚・(ノД`)・゚・。

Tussie mussie タブ譜が出たらいいな~!

2009/03/14(土) 20:20 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/51-37246de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
