冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
今日は、娘の通う小学校の卒業式に校長先生の雇われカメラマン&ギタリストとして出席してきました。
123H21.3.19 012
昨年、息子の卒業式にPTA会長として出席したので、学校で撮った写真を欲しいと校長先生に相談したところ、学校側では写真を撮っていないとの事で?じゃ~あのカメラ持ったおじさんはナニ?って事で聞いてみたら卒業アルバム用の写真をお願いした業者の方で学校側には、撮って貰った写真はないとの事でした!
(」゜ロ゜)」 ナント!!
それじゃ!来年は私が学校用の記録写真を取りましょうと校長先生と約束してたので、今回特別に学校側の許可を貰って自由に動き回って写真を取り捲ってきました!卒業式前から解散するまでその枚数約600枚 
ニャハハ (*^▽^*)
その内から、厳選した250枚程で、スライドショーDVDを作成して6年生の担任の先生と校長先生にCDとDVDをプレゼントしてきました。ププッ ( ̄m ̄*)
スライドショーDVDで使った楽曲は、①LOVIN' YOU ②スマイル ③桜・咲くころ ④ 君がくれた時間 ⑤SOMEDAY 卒業式の画像と楽曲がなかなかマッチして25分の長い再生時間でも飽きずに見れました。

さて、雇われギタリストでは私と先生3人でバンドを組んでギター2本・ベース・ピアノで先生と保護者で歌う「世界で一つだけの花」を演奏してきました。
使用した機材は、アンフィニさんでチューンして頂いたHD-28Vを使い自前のエフェクターシステムを持込みピックアップはマグのみ使用してD-TAR Solsticeにギター2本繋いでの演奏です。
前日の合同練習の時に待ち時間があったので一人体育館で弾いていたら、ナニ?それ凄く音がいいね!2本繋いで出来ない?って事でマグのみ使用して2本繋いで使用することになりました。
ギター2本は、ストロークとスリーフィンガーで演奏するようにして、私はスリーフィンガー担当で最後には、ネックを叩いて決めて来ました
ニャハハ (*^▽^*)
本番はバタバタしてセッティングしたもんで、カメラを渡して撮影をお願いするのを忘れて今年は、写真なしです。
<(T◇T)>わぁああああ!

卒業式も無事終了して帰りに紅白のお餅を頂いて帰りました。
123H21.3.19 301123H21.3.19 303

あれ?そうなんです!この小学校は紅白饅頭ではなくて紅白のお餅を卒業式のときにお祝いに頂けるのです!4年生が学校田で作ったもち米を業者に渡してお餅にして卒業式で頂くのです!
なかなか紅白お餅もいいもんですよ!(≧ω≦)bグッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/52-a67cde83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
