冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年度末からの仕事漬けの日々もようやく終わりを告げ久しぶりに休日を満喫しております。
朝から地区の行事の花見に顔を出して、昼からかねてよりやりたかったREC作業に掛かりました。
とりあえずは、ギターを再開するきっかけになった押尾さんの【風の詩】をREC1号にとラインにZOOM H4をセットして録音開始!
なかなか簡単そうでムズカシイこの曲!人差し指だけでアポヤンドが出来ない私は中指も使っている為、リズムが落ちつかない所が多々あり、日ごろの練習不足もたたり何回も取り直してしまいました。
REC中の演奏は、緊張しているのか?指の動きが悪くミスタッチの連続でした。
とりあえず、何とか聞けるようになりましたので公開いたします。

楽器:D-35
アンプ/その他 :BOM(b)システムと同じ構成
録音装置:ZOOM H4(ラインREC)

・・・・・・2時間経過・・・・・・
<(T◇T)>わぁああああ!ブログに貼り付け方がわからん!
YAMAHA My Soundでの公開までお待ちください。
「(≧ロ≦) アイター・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/55-ef5b222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。