冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
YAMAHA MySoundで公開され、ようやく公開までこぎ付けました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
昨日から、埋め込みMP3プレーヤーをブログに貼り付けたくて あ~でもない! こ~でもない!
色々とやってみましたが中々上手くいきませんo(ToT)o ダー
ふとメールを確認したら”[MySound]作品公開のお知らせ”メールが来てるじゃないですか!
後は、My Soundにリンクを貼って、再生マークでプレーヤーが動き出すように最リンクして出来上がり!
(≧∇≦)b OK!

私のたどたどしくて恥ずかしい放置プレイ的演奏ですが、よろしかったら聞いてください!

【風の詩】/押尾コータロー 
bt_player.gif

5月24日に21年度第1回工事担任者総合種の国家試験があります。( ̄ヘ ̄;)ウーン
これから、しばらく仕事人モードから受験生モードに切り替えて昨年の雪辱を果したいと思います。
あ~また、しばらくギター弾けないo(ToT)o ダー
試験が終わったら遊び人モードに突入してギター弾きたおします!ニャハハ (*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/59-97bb02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
