冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
本日、21年度第1回工事担任者AI・DDI総合種を受験してきました。
昨年の雪辱戦と4月下旬から、約1ヶ月!土日ほか(5月連休も引きこもり)全てのプライベートの時間を費やして望んだ試験でしたが、第一問を見た瞬間に放心状態( ゚ ρ ゚ )に陥りました。
(; ̄Д ̄)なんじゃこりゃ?
DSCF5672.jpg
放心状態に陥いった第一問です。

これで、すっかり舞い上がってしまって問題の半分ほど分かりませんでした。
なおかつ時間もギリギリまでかかり、基礎で2問10点またボンミスをしてました。
散々な結果?になりそうです。
前回は、受験した時は合格したつもりでしたが今回は合格している気がしませんん<(T◇T)>わぁああああ!

とりあえず、27日の速報まで答え合わせもする気になりません。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

気を取り直して封印していた、ギターを引っ張り出してアンフィニPUのサウンドチェックをやって見ようと思います。
ププッ ( ̄m ̄*) 楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
うめぞーさんこんばんは!

問題を拝見しましたがさっぱり分かりません(当然ですね笑)
アンフィニPUの音出しはワクワクしますね。セッティングが苦手な僕でもこんな音が出せるんだって感動しました。
2009/05/25(月) 23:18 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんこんばんは!
>アンフィニPUの音出しはワクワクしますね。

このサウンドは本当にワクワクしますね!
ワクワクしすぎて約束の時間を過ぎて10時までギター弾いてたら嫁から怒られちゃいました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( 
近直サンプルUPしますので楽しみにしていてください。
2009/05/25(月) 23:32 | URL | うめぞー #-[ 編集]
何か門限破りみたいなお話ですね(笑)
僕はデュアルピックアップシステムはこれが初めてでまだ試行錯誤が必要ですがこの試行錯誤してる時も楽しいですねヽ(^。^)ノ
音源楽しみにしてます。
2009/05/26(火) 07:47 | URL | まる #-[ 編集]
問題???
1問目・・・
あぁ~合成抵抗!
わかりやすく書き直してと!
計算の仕方・・・?
忘れました(T_T)
2問目
確か力率はcosθでしたねぇ~
あれ?なんか違いますね^_^;
コンデンサーですよね(^^)

もうダメです(>_<)ゞ
うめぞさんたいへんですね(^_^;

早く聞いてみたいです。
サンプルお願いいたします。
出来れば映像も\(^O^)/
2009/05/26(火) 23:02 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
HAOさんこんばんは!
受験のショックもギター弾いたら忘れちゃいました。ニャハハ (*^▽^*)
それくらい、ゾクゾクするサウンドでしたね。
レコーダーを新しいのに替えてまだ使い方が今一分かってないので早く使い方覚えないと!
新し物好きなモンでH4オークションで叩き売って買い換えました。
あと、もうすぐYou Tubeデビュー予定です!
乞うご期待!

PS:オデッセイの樋口さんが左手中指を第一関節から切断されて、手術されました。
   手術は成功して指の再接続も上手くいったそうです。
2009/05/26(火) 23:31 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/63-8e78a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
