冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
一つ目のうれしいニュースは
アンフィニカスタムワークスさんのワークレポートに私の可愛いD-35とHD-28Vが紹介されました。
アンフィニさんのPUは、紹介されているとおりにギターの表現力の違いが十分に堪能できる仕上がりです。
そりゃもう!モニターからのサウンドは顔がにやけっぱなしになりますよ。(⌒Θ⌒)ぷぷぷっ♪
しっとりとバラード系はD-35、でも家路は(弾けないけどね)HD-28Vがいいかな?みたいに曲によってギターの個性が(・_☆) キラーン と光る仕上がりです。
今回、D-35のナットを消耗しきったタスクから牛骨に代わったせいもあるでしょうが、1・2弦の高音域も程よくキンキンではなくかなり聞きやすく変わりました。
3・4・5・6弦は、音に芯が出てて張りがあり弾いててとっても気持ちいいですね。(≧ω≦)bグッ

そして、もう一つのうれしいニュースは
採点する前から間違い確定だったボンミス2個・全く分からなかった問題1個、計-15点で試験終了した工事担任者AI・DD総合種の試験問題&解答が電気通信国家試験センターのHPで本日公開されました。

早速、解答をDLして絶望感バリバリに自己採点してみると・・・・・・・・
【基礎】23問中 正解19個で結局あと1問しか間違わずに80点 合格!
【技術・理論】50問中正解36問で72点               合格!         
【法規】昨年の試験で科目合格済

(」゜ロ゜)」 ナント!! びっくり合格しちゃいました。


6月中旬に合格発表・合格通知が来て総務省九州総合通信局へ申請手続きをしたら晴れて工事担任者AI・DD総合種の資格者証交付となります。
約1ヶ月間、昨年の雪辱戦とばかりに全てのプライベートの時間を費やした甲斐がありました。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
コメント
この記事へのコメント
見ましたよー!僕のギターもちょうど出てましたヽ(^。^)ノ
こうやって紹介されるとなんか恥ずかしいような嬉しいような(笑)
試験も合格されたようでよかったです。おめでとうございます。これで思い切ってギター弾けますね(^。^)
2009/05/27(水) 22:59 | URL | まる #-[ 編集]
やはりそうですか!
うめぞーさんのでしたね。

試験も通って・・・
うるさい!って言われる位弾き倒しましょう!!!
(≧∇≦)/ ハハハ

コメントされてるまるさんのも見させて頂きました。GE良いですねぇ。
しかも、そもぎも持っていらっしゃるとは・・・すごー!!!
2009/05/27(水) 23:23 | URL | のぶぞ~ #-[ 編集]
まるさん!
>僕のギターもちょうど出てましたヽ(^。^)ノ
28GEよだれが出るほどいいギターですね!アンフィニチューンでさらにモンスターになったんでしょうね!

のぶぞーさん!
お久しぶりです

>うるさい!って言われる位弾き倒しましょう!!!

昨日は、うれしくて何時もより大音量で鳴らして嫁から大目玉くらいました。( ̄ー ̄)ふっ 
2009/05/28(木) 17:22 | URL | うめぞー #-[ 編集]
本当によだれが出たのはここだけの秘密です(笑)
しかし二本同時っていうのも凄いですね。金額のことを考えるとゾッとしました\(◎o◎)/
2009/05/28(木) 23:53 | URL | まる #-[ 編集]
おめでとうございます!
又報奨金???
今度はプリですかねぇ~(^^)

「HD-28Vは少しドンシャリ傾向」
ストローク系の曲には最高ですね!

「D-35は落ち着いた美しい表現力」
バラード系にはイイですね。

2本を使い分けてのサウンドファイル楽しみにしております。
2009/05/29(金) 01:33 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
まるさん
>しかし二本同時っていうのも凄いですね。金額のことを考えるとゾッとしました\(◎o◎)/

D-35とHD-28Vを2台(中古)買ってアンフィニさんにチューンしてもらってもD-28GEの方が高いと思いますよ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

HAOさん!
ありがとうございます。
ようやく昨年の雪辱を晴らしました!

>又報奨金???

ププッ ( ̄m ̄*)出ますよ!
かかった経費と合わせてアンフィニプリまではチョット足りませんが・・・・

今度、PM-200efをお借りしてからじっくりと考えます。
しかし、ブラックナーガも欲しいし迷いますねニャハハ (*^▽^*)
2009/05/29(金) 21:11 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/64-c884323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
