冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
試験終了後に試験問題&解答が発表され、自己採点では合格しているはずの国家資格工事担任者AI・DD総合種の合格発表がWEBで公開されました。
ナント!今年の第1回試験AI・DD総合種の合格率は13.1%で何時もよりかなり低い数字でびっくりしました。
今回の試験の受験者数4,763人、合格者は622人でかなり少なめです。

大まかに18%~20%の合格率でここ数年推移していたのに今回だけ飛びぬけて低かったようです。
やはり、基礎の第一問がネックだったのかもしれません( ̄~ ̄;)ウーン・・・
受験番号と生年月日を入力して合否の確認したところ・・・・・・
合格発表

結果!合格でしたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
自己採点で合格していると分かっていましたが正式に合格発表で確認すると感無量です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

今、現在進行形でシルドさんにてD-35用のECLISHIOのカスタムオーダーで弦を作って頂いております。
このオーダー弦が出来上がったら、試験合格の報奨金でBlack Nagaを発注しようと思います。
(⌒Θ⌒)ぷぷぷっ♪

も一つ追加で・・・・・・・・・・・

先にYAMAHA MySoundで公開しておりました【夢のつづき】が週間ユーザーランキング30位・ジャンル別(Jポップ)7位になってました(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ジャンルランキング

とりあえずサンプルをUPしようとして練習4日目のつたない演奏で恥をさらしておりましたが思わぬ順位でビックリしました。
応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
実感ですねぇ~(^^)

報奨金楽しみですね!
報奨金なんて夢す(>_<)
私の所は試験に合格しないと仕事になりませんから「合格=仕事」(T_T)

そうそう合格祝いしないとね(^^)
2009/06/18(木) 00:27 | URL | HAO #4B33lOYw[ 編集]
HAOさん
合格祝いありがとうございました。
私は、大きな古時計を新岡先生から頂いてたので感激です。
こっそり練習してみます。
2009/06/18(木) 18:21 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/69-f79670cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
