冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
かねてより、欲しくて欲しくてたまらなかった シルドさんのBlack Nagaをようやく発注することが出来ました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回の発注内容!
【ハイインピーダンス機材間用】 
 ①ステレオフォン S-S 4m
 ②Yケーブルメス型 ステレオジャック-SS 0.5m

【ローインピーダンス機材間用】
 ①XLR3ピン(メス)S-XLR3ピン(オス)S 22cm
 ②XLR3ピン(メス)S-XLR3ピン(オス)L 17cm
 ③モノラルフォン S-L 22cm×2本
 ④モノラルフォン L-S 22cm×1本
 ⑤モノラルフォン S-S 15cm×1本

これだけ揃えると(」゜ロ゜)」 ナント!!アンフィニプリが買えるくらいの金額になって相当迷いましたが結局、全てのシールドを交換することにしました。
これで、オールベルデン改めオールブラックナーガになります。
本数もあり完成予定は7月末との事でいまから完成が楽しみです。
ププッ ( ̄m ̄*)

コメント
この記事へのコメント
うめぞーさん、こんばんは!

ついにブラックナーガですか!
良いな良いな!

僕は、ギターとプリの間のケーブルが、ミニキャノン メスーステレオフォンという特殊なケーブルなのでブラックナーガにできませんが、それ以降の機材間は、変えてみたいと考えています。ただ、予算はありません(爆)

うめぞーシステムのケーブルは現在ベルデン8412ですよね?そこからどういった変化があるのか、、、インプレ待ってます^^

本当に楽しみですね!!
2009/07/13(月) 23:50 | URL | inst #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、instさん
いいでしょう!ププッ ( ̄m ̄*)

>ミニキャノン メスーステレオフォンという特殊なケーブル

製作依頼のときにシールド交換は上部(ギター側)から交換したほうが良いとシルドさんも言っていたので一度シルドさんに相談されてみてはいかがでしょう
意外と製作可能かもしれませんよ。
2009/07/14(火) 01:20 | URL | うめぞー #-[ 編集]
オーディオやっていた時に、ケーブルでかなり違いましたからねえ。
特に電源ケーブルで劇的に変化した覚えがあります。

これは興味あります。どれだけ変わるのか、レポ待っています。

ちなみに私には買えません((+_+))。
2009/07/14(火) 07:15 | URL | 佐藤コータロー #-[ 編集]
ブラックナーガはBom(b)ちゃんのシステムで実証済みなので私のも劇的に変わるんじゃないかと思います。
ププッ ( ̄m ̄*)
2009/07/14(火) 22:18 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/73-5fb7c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
