冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
 さる、4月2日(土)押尾コータロー コンサートツアー2011 "Hand to Hand" in 福岡国際会議場へいってまいりました。
 
 お昼ごはんを食べて、嫁と午後2時頃に出発し、車で約1時間30分で到着!
会場に近付くにつれて凄い人だかり?(; ̄Д ̄)なんじゃこりゃ?
 コータローさんのコンサートにしては時間も早いし、若い女性が多いような・・・・
 2時間ほど時間があったのでタクシーでJR博多シティ/アミュプラザ博多へ遊びにいきました。(もちろん楽器店目当てですが)タクシーの運転手さんに聞いたら、ゆずアリーナツアー2011<YUZU ARENA TOUR 2011>が国際会議場隣の福岡アリーナで開催との事でなっとく!

 開場30分前に国際会議場に到着して午後5時ちょっと過ぎに入場が始まり、そのままツアーグッズの売場へっ直行して、Hand to Handツアーハンドタオル・ピックセット(使わないけど・・・)・携帯ストラップ・ギターストラップを購入!(前回のツアーで帰りにツアーグッズの売場へ行ったら帰りが遅くなったんで今回は開演前に購入しました。)
2011-04-07 22.03.50

 今回の座席は1列目38・39番で、よく見るとステージへ階段が左右2箇所設置してあります!
その内の一つ右側が座席から2mほどのところにあってなにかいい事ありそう!
  
  1.fly to the dream
  2.Jet
  3.HEART BEAT!
  4.Good Times
  5.予感
  6.ナユタ
  7.Little Prayer (演奏の終盤、咳き込んで皆様へご迷惑をおかけしました。)
   演奏終了後にコータローさんが優しくフォローしてくれてとっても嬉しかった。
  8.Hangover
  9.黄昏
  10.手のひら
  11.Merry Christmas Mr. Lawrence
  12.Landscape
  13.Go Ahead
  14.TREASURE
  15.Snappy!
   嫁が手拍子おぼえてるかな?って完璧に 手拍子したのにはビックリ!!
  16.Dancin' コオロギ
今年は、鼓笛隊聞けなかった  
  17.Over Drive
アンコール
  18.Brand New Wings
  19.雨上がり
  20.また明日。  
   なんとGIBSON L-1で生音での演奏!しかも右側階段に座ってます!
   そう!私の目の前です!ノ°ο°)ノ  オオオオ この1曲だけでも来た会がありました。

 会場出口の募金の受付のとこに人だかりが? あっ!押尾コータローさん本人が募金した人と握手してるじゃありませんか・・・・ ちゃっかり募金して握手してもらいました。感想「体もで大きいけど手もデカイ!」
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/83-eecebfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
