冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
先週末、今まで使っていたスカルプチャーのアクリルリキッドがなくなったので、近所のドラックストアーへ買いに行ったらスカルプチャー関連の商品がまったくありません!店員さんへ聞いたらもう、取り扱ってないとの事でした。( ̄□ ̄|||)がーーん!

気を取り直して別系列のストアーへ行きましたが置いてありません!
近隣で、一番大きなジャスコ大塔店へ行けばあるかも?で行ってみました。
店員さんへ「スカルプチャーありますか?」と質問したらあるとの事で案内してもらったら、なんと香水売り場!
ネイル用のスカルプチャーは、ほかの店同様、取り扱ってないとの事でした・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ネットで購入するしか方法がなくなり、前々から気になっていたグラスネイルが30%OFFになっていたので思い切って購入しました。
グラスネイル 002
ギタリスト人気No,1!! グラスネイルキット4

同封の取扱説明書を読みつつ実際に装着?した写真です。
グラスネイル 004
スカルプチャーでつめを作る時みたいに凄い匂いもなく、簡単に出来ました。!
いつもは、エアコンのない別室で窓を開けて一人寂しく作業してましたが、今回はエアコンの効いた部屋で子供としゃべりながら楽しく作業できて(≧ω≦)bグッ

早くスカルプチャーからグラスネイルへチェンジしとけばよかったな~!
6 ̄  ̄)ポリポリ
コメント
この記事へのコメント
暑い日が続きますがお変わりないでしょうか~

僕も以前とは仕事の環境が変わって爪を多少伸ばせるようになったので、グラスネイラーです。
痒みや、爪へのダメージもスカルプより圧倒的に少ないのでよいですよね~
スカルプのときは爪が薄くなりすぎて、痛みを感じるときもありましたが、今はもうないです^^
2011/07/16(土) 23:39 | URL | inst #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
私もスカルプしていたときは、痛みを感じてました。
あの強烈な臭いと痛みとサヨナラ出来て早くグラスネイルに換えればよかったと思います。

また、仕事の配置換えで時間が出来ましたが、娘の小学校のPTA会長を引き受けまして(4年ぶり3回目)1学期中は役員会っと行事が多くて大変でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

10月15日にPTA関連ですが、母親部の慰労会で演奏することになって慌てて練習中です。ニャハハ (*^▽^*)

それでは、暑い中お体に気をつけてお過ごしください。
2011/07/17(日) 15:06 | URL | うめぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/87-1db4ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
