冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
まちにまった、Hand to HandのTAB譜付スコアが発売になりました。(^◇^)ノ ハイ!

H23.7.21 002


このアルバムの曲は、みんな好きで弾きたい曲ばかりですが、なんせ耳コピ出来ないもので発売をずっと待ってました。

もっと強く・ナユタあたりから、ぼちぼち覚えていこうかと思ってます。
今まで買ったTAB譜付スコアがコレクションのように本棚に鎮座しているのをどうにかしないと・・・・

とりあえず10月にあるPTA関連のお母さん達の慰労会で弾く曲の練習を開始したばかりで余裕がないけどそれがまた楽しいですねニャハハ (*^▽^*)

全然しらない曲よりは、聞いたことある曲のほうが、盛り上がるかと思いこんな感じの構成にしようと思ってます。

1曲目:TSUNAMI 「サザンオールスターズ」
2曲目:トップ・オブ・ザ・ワールド「カーペンターズ」
3曲目:風になる「ジブリ 猫の恩返し」
4曲目:FIRST LOVE 「宇多田ヒカル」押尾さんアレンジ

4曲とも今から覚えるんで、果たして間に合うか・・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/88-3ff93e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
