冷ややかな嫁の視線も何するものぞ!趣味に爆走するお父さんの奮戦記
昨日は、昔からのなじみの2人と久しぶりにツーリングに出かけました。
目的地は、長崎県島原市の、どか盛・メガ盛が売りのとっとっと食堂!
20121007_122009.jpg
私は、「普賢でか盛天丼」を注文し、連れのゆうき君は「とっとっトルコライスメガ盛」・女性のショーザキさんは普通の「天丼」を注文しました。w(°o°)w おおっ!!
20121007_123824.jpg20121007_123814.jpg20121007_124157.jpg
でか盛天丼は、高さが25cm程もあり、圧巻!
トルコライスメガ盛は、45cm×25cm程のプレートにギッシリこれでもかと盛り付けた一品!
普通の天丼も、通常の大盛りクラス!
満腹中枢が「お腹一杯」の指令を出す前に食べきって、3人とも完食!(ノ°ο°)ノ  オオオオ 
この後、タンクにお腹がつかえて・・・・・・
20121007_143420.jpg20121007_143345_20121008140740.jpg
食べるだけ食べて一路岐路へ!
全工程210km、30代までは燃費リッター10kmで一度は燃料補給しないといけなかったんですが、40過ぎてのツーリングは、リザーブにすらなりませんでした。まだ半分近く残ってました(」゜ロ゜)」 ナント!!
昔は、どんな乗りかたしてたんだ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・全開!ひたすら全開!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umezoh.blog116.fc2.com/tb.php/92-45567ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は、昔からのなじみの2人と久しぶりにツーリングに出かけました。目的地は、長崎県島原市の、どか盛
2012/10/25(木) 12:56:53 | まっとめBLOG速報
昨日は、昔からのなじみの2人と久しぶりにツーリングに出かけました。目的地は、長崎県島原市の、どか盛
2012/10/25(木) 12:56:53 | まっとめBLOG速報
